たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



久々更新 たれブロ

皆さんお久しぶりです!

ひっそりと、たれブロ更新します!

 

gyazo.com

 

失踪してから約4ヶ月グラブルはかかさずやってましたよ!

ランクも191に!

200まであと少しなのですがここから長い長い・・・

 

次の半額きたときにランク上げやりたいですね!

 

それはそうと

10月10日からコラボ始まりますよ!

その名も

カードキャプターさくら

ご存知の方知らない方いらっしゃると思います!

gyazo.com

 

私が小学生のころ流行ってた記憶が・・・

 

とにかく先月の刀剣乱舞コラボに引き続き今月もコラボイベントあるので楽しみですね!

SSRキャラもらえると思うのでGETしておきましょう!

 

それではまた更新します!

ではでは

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク