たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



シスが100になったのでフェイトエピソード

みなさんこんばんは!

 

gyazo.com

ついにシスが100になったのでフェイトエピソードやってきました!

内容は各十天衆タイマン勝負するという内容でした!

 

gyazo.com

 

シスカウンターが強いのでそんなに苦戦せずにクリアすることができました!

 

すると

gyazo.com

 

んで、主人公VSシスのバトルが始まるわけですね

gyazo.com

 

なんとかギリギリ勝利w

gyazo.com

 

ってなわけで無事クリアすることができましたよ!

ではでは!

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク