たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



エッセル解放しました!

みなさんおはようございます!

エッセル解放することができました!

gyazo.com

 

なぜエッセル解放したのかというと、サポアビに

gyazo.com

がついているからです!

このアイテムドロップ率UP10㌫が個人的に気になりました!

レベル90になると5㌫から10㌫にあがります!

 

たかが5㌫ですが気休めでもとなれば程度だし赤箱の中身が変わったりはないみたいですが!

解放できてよかったです!

 

次の目標はカトル・ウーノ目標に頑張ります・・・

(年内にできたらいいな)

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク