たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



団員様1名募集です!

みなさんこんにちは!

団イベお疲れ様でした!

 

わが団は3勝2敗でしたよ!

次回は光有利みたいなので、頑張ってシュヴァ剣集めましょう・・・w

 

 

ってなわけで、一応今回団員様1名募集します!

 

募集条件なのですが、

ランク140以上ぐらいで!

古戦場に積極的だと嬉しいです!

団長と連絡取れる方(ツイッターやdiscord)などで

できれば団長さんのついったーフォローお願いします!

 

 

一応興味のある方は

私にDMを送ってくだされば対処します!

twitter.com

先着順で対処しますので早いもの勝ちですよ~

 

 

拡散よろしくお願いします!

ではでは!

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク