
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



えっせりゅさん

みなさんこんばんは!

古戦場初戦どうですか?

初日は90HELLしかないので、爆弾(HELL砲)の威力が弱いのでただ単に団のアクティブ勝負になると思います!

 

初戦は朝から差をつけた方がかなり有利ってわけですね!

そんなわけで今回は勲章が450貯まりましたのでヒヒイロカネ交換してきました!

金剛晶も考えたのですが、解放したい召喚石もってない・・・というわけで今回もヒヒイロ狙いです!

 

エッセルこつこつ素材集めてました!

ただいまこんな感じです!

gyazo.com

 

この左下のやつ

ダマスカス骸晶があと5個たりません!

 

シナリオイベントの貢献度報酬でおそらく3つ手に入るのですがそれでも2個足りないですw

 

団の方に相談したら4天司の赤箱から出るよ~とのことなので自発してたのですが・・・

もう自発素材なくなっちゃいましたw

 

ぼちぼち集めたいと思ってます!

ではでは~

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク