たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



古戦場 肉集め

みなさんこんばんは!

今日から古戦場予選始まりましたね!

わが団はシードのシードを前回獲得したので今回は肉集め中心になりそうです!

 

gyazo.com

 

今回の団イベは闇有利なので闇ゾーイもってるかどうかで速度が変わってくると思います

ハデスもってない人はマグナ編成(ツメ)でもそこそこ速度出るみたいですし、闇ゾは必須級の強さですねw

 

闇ゾでHP1にして適当にアビリティ使って殴るだけでだいたい肉集め2ターンキルはできそうですw

なので今回はボーダーも高そうと予想w

 

今回の古戦場は仕事の都合で2万位以内はおそらく狙えそうにないので、走れるときにしっかりと走っておきたいです!

 

 

ではでは!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク