
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



175まであと少し!

みなさんこんばんは!

半額お疲れ様でした!そして17日から古戦場がんばりましょう!

 

この半額でちょっとランクあがりました!

ただいま174です!

gyazo.com

 

175になったら上限解放するためにクエストやらなければいけません!

次のカンストランクは200ですね!

 

ランクは高いにこしたことはないと思います!

古戦場で威圧になるw

という冗談はさておき、一番の利点は主人公のLB

 

 

155味方全体のHP+1000

    防御力+5㌫

 

160得意武器の攻撃力+5㌫

  アビィリティダメージUP

 

165主人公のDA+5㌫

  主人公のTA+5㌫

 

170主人公の奥義ダメージ+5㌫

     主人公のダメージ上限+10㌫

 

175チェインバーストダメージUP

 

が追加されます!

 

どれも恩恵大きいので入手したいですね!

 

175以上になったらまた175以上のLBまとまたいです ではでは~

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク