
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



半額終わりますよ!

みなさんこんばんは!

半額終わっちゃいますね・・・

gyazo.com

 

この半額でランクあげや戦力あがりましたでしょうか?

私は仕事であまりやれませんでした><

次の半額に期待したいです!

 

 

この半額が終われば1日あいて古戦場が始まりますね!

闇の戦力UPできたかたも多いと思います!

古戦場も頑張りましょう!

gyazo.com

 

 

では、あと1日なので思い残すことなく半額をやりましょう!

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク