
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



日課ブル!

みなさんこんばんは!

 

日課ってあると思います!

みなさんは日課なにしてますか?

今日は私の日課について少々書きたいと思います!

 


 

まず

島HARD・NORMAL

各マルチBOSS(ティアマトやコロッサスなど)

SSRやSRのエサ集めですね!

 

これは必ずやってます!

 

 

あとは

ヘイローをまわる!や素材を集めるなど今日は何個集めようなどと目標を決めて回っています!

 

スラ爆にしても今日は1時間やろうなどと決め手てやると意外に苦じゃなかったりします!

 

 

1日の目標って大事だと思います!

今日はこれやるぞ!などと決めてやるのが一番だと思います!

無理せず自分のペースでゲームやりましょう!ではでは~

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク