
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



実はエッセルさんも?

みなさんこんばんは!

先日初の十天衆解放シスをやったばっかりなのですが、同時進行でエッセルの素材も集めてました!

 

gyazo.com

 

火自体は神石ももってないですし、120石も持ってないのですがエッセルさんのサポアビにドロップ率アップ10㌫ってやつがあります!

 

解放前エッセルは5㌫

 

サブでいれておいても効果発動するそうなのでサブにいれておくだけでドロップ率がアップするのです!

うん!優秀!ってことで次はエッセルを最終上限解放したいと思います!

 

ただいまの状況がこちらです!

gyazo.com

 

毎日少しずつヘイローなどこつこつやってました!

まだまだ時間かかりそうですが、早く解放したいですね!

 

 

今日はこんな感じで!

ではでは~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク