たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



シスくんへの道 最終章

みなさんこんばんは!

先日の四象降臨でヒヒイロカネとることができてシスを解放しました!

gyazo.com

 

ぱちぱちぱちぱち

 

ヒイロの在庫追加されてましたね!

gyazo.com

gyazo.com

依り代武器の素材です!地味にきつかった・・・w

 

そして、その武器を砕きます・・・

 

gyazo.com

この素材がシスの上限解放エピソードの素材となるわけですね!

gyazo.com

 

そして、戦います!!

gyazo.com

 

なんか、シュールですよね・・・w

 

そして無事解放することができました!

gyazo.com

 

はやく100にしてその強さ体感してみたいですね!

ではでは!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク