
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



四象降臨 開始 5月

みなさんこんばんは!

四象降臨が開始されましたね!

 

 

イベント期間は


ですね!

 

今回も自分でノルマ決めて走りましょう!

個人的にはヒヒイロカネの在庫追加なのでクロム鋼はゲットしておきたいと思います!

余裕があれば印符と各属性の武器もとっておきたいです!

 

 

前回と変わった点は


輝きの取得量増加は嬉しいですね!

半額期間もかぶっているので、ノルマ決めてがんばりましょう!!

ではでは~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク