
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



プロフィール非公開

みなさんこんばんは!

昨日のアプデでプロフィール非公開設定が追加されました!

gyazo.com

 

聞いた話なんですが、FKHRさんのグラブルIDがバレてそこの挨拶欄から声優さんのグラブルIDがバレて挨拶欄が荒れたみたいなこと聞きましたw

本当がどうかわからないですが、これが元でプロフィール非公開設定という機能が追加されたんだと思います!

 

gyazo.com

 

個人的にはなんでもいいんですけど、例えば○○30連募集とかで参加者が自発せずに逃げたりしてプロフィール非公開になったら跡追いかけれませんよね・・・・

 

 

まぁー今後の状態を見ていろいろと機能が追加されると思いますが!

 

朗報を待ちましょう!

ではでは!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク