たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



5月のイベント

gyazo.com

みなさんこんばんは!

今日は5月のイベント開催予定について書いていきます!

 

gyazo.com

 

古戦場が5月中旬にありますね!

闇有利なのでこの半額のうちに闇の戦力(武器)などそろえておきましょう!

 

四象降臨もあります!

ヒヒイロカネ在庫追加といっていたので、デイリーのクロム鋼や輝きをしっかり集めて交換しましょう!

 

あとは下旬にゼノイフリート復刻きますね!

このゼノ斧はかなり強いので前回取り損ねた方や複数本ほしいかたは頑張って走りましょう!

gyazo.com

奥義効果がむっちゃ強いですw

この連続攻撃確率UP強いので是非是非入手しておきましょうね!

ではでは~

 

 

p>にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク