
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



GWいかがお過ごしでしょうか!

みなさんこんばんは!

GWいかがお過ごしでしょうか?

旅行やお出かけなど行かれましたか!?

 

ちなみに私は仕事中となってますw

この記事書いてるのも4月30日なのでGW始まったばかりぐらいですねw

 

去年は沖縄の方に行って参りました!

といってもGWシーズンではなくGW入るチョット前に時期をずらしてw

gyazo.com

 

 

沖縄この時期でも暑かった記憶があります!

海はさすがに冷たかったのですが、地元の子どもたちは、ちらほらと入ってましたねw

 

 

ソーキ蕎麦・アグー豚・タコライスなど沖縄名物をいただきました!

観光は沖縄美ら海水族館首里城万座毛・国際通り

などに行ってきました!

 

心残りだったのは、スキューバーダイビングが風が強くて遠くの方まで行けないと言われ断念したことですかね><

 

今年はまだこれといって旅行にいっておりません!

どこかに行きたいな~

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク