
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



シスくんへの道 Part6

みなさんこんばんは!

 

今回はシス解放への進行についてちょっと書きたいと思います!

実は過去日記見てびっくりしましたw

part3が3つもありましたw

 

なので今回はpart6ですw

 

ちなみにここまでこつこつ集めましたよ!

gyazo.com

 

残すはヒヒイロのみとなりました!

昨日でも話した通り今回の古戦場で勲章が10足りずに取れなかったのでもちこしです!

右のエレメントみたいなやつは

gyazo.com

これと

gyazo.com

これを

 

2つエレメント化します!

gyazo.com

1つあたり50個もらえるので2つエレメント化で100個ですね!

 

 

 

残すはあとヒヒイロだけとなりました!

解放楽しみです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク