
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



Astray Alchemist アストレイ・アルケミスト

みなさんこんにちは!

gyazo.com

新イベントが

4月30日~5月9日 20.59分まで開催されていますね!

 

今回はカリオストロさんが仲間になるようです!

gyazo.com

ぜひぜひ信頼度MAX(750)まであげて仲間にしましょう!

 

今回もしっかりと貢献度最低でも300万は稼いでダマスカス骸晶をげっとしましょう!

400万ダマスカス磁性粒子が手に入るので走れる時間あるかたは400万まで!

ダマスカス磁性粒子は3つ集めるとダマスカス骸晶と交換できます!

 

追加武器

gyazo.com

追加召喚石


 

エサなりなんなりとで大丈夫だと思います!w

半額などきてるので早めにイベント終わらせましょうね!

 

ではでは!

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク