たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



古戦場の英雄

みなさんこんばんは!

gyazo.com

 

4月の古戦場でランキング1000位以内に入りましたので

古戦場の英雄という称号をゲットしました!

 

結構ぎりぎりでしたw

とれればいいなーぐらいで思ってたんですが、23時ごろ確認してみると1030位ぐらいw

ちょっと走るか~ってことで1時間ぐらい走って0時過ぎたら団員の方やツイッター救援で100HELL倒して個人貢献度稼いでましたw

 

なにはともあれ、よかったです!

5月の古戦場は走れるのか分かりませんが、日程的に走れたら走りたいです!

 

汁が・・・

gyazo.com

 

スラ爆できたらスラ爆したいです・・・

仕事・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク