たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



遅れましたが4月古戦場お疲れ様でした!

みなさんこんにちは!

古戦場お疲れ様でした!

いかがだったでしょうか?

 

わが団は3勝2敗という形でおわりました~

個人も2万位以内入れて勲章もゲットすることができました!

 

 

よっしゃ!

ヒイロをもらうぞ!と意気込んでいたのですが・・・

440個・・・

 

あれ足りない・・・シス君解放・・・

 

うわああああああ

 

仕方ないですね!

来月古戦場あるのでそのときに!(昨日のブログでも話しましたが携帯触れないので仕事の都合で古戦場参加できない可能性・・・)

 

来月走れたら走ります!

 

今回はちなみに銃の武器選択しました!

理由としてはシスの次にエッセル解放したいなーと思ったからです!

エッセルはサポに入れておくだけでドロップ率がアップするアビリティがありますもんね!

ってわけで

gyazo.com

これだけ集めました!10本ですね!

 

半汁・本汁結構使っちゃった・・・半汁300本汁100本ぐらいですかね

なにはともあれ古戦場お疲れ様でした!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク