
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



5月になりました!

みなさんこんばんは!

今回はちょっとグラブル日記じゃない日記をw

 

 

gyazo.com

 

 

実はこの日記休業中?(仕事でのケガ)にて書いていまして、5月からお仕事に復帰することがきまりました~!

 

しかしながら毎日投稿を心がけているわが身としては、少し難点がございまして・・・

 

 

私の仕事はちょっと特殊でその一定期間外部との連絡がとれないのでありますw

ってなわけで、記事を1週間分程度書き溜めして、予約投稿という形でブログ更新していこうと考えてます!

 

なので、最新の記事やグラブルのイベントなど書けないことがあります><

ご了承ください!

 

 

ということで、今回の報告は終わりますね!

ご視聴・ご愛読ありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク