たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



フレンド枠数増加!

みなさんこんばんは!

昨日のアプデで最大フレンド枠が増えましたね!

 


おぉーこれは嬉しいですね

特に古戦場とか走るコンテンツになるとフレンド枯渇しちゃって、違うクエストで使わない召喚石使ったりしなければならないですもんね・・・

 

ランク150じゃちょっと敷居高いかもしれませんが、壺などでランク上げ頑張りましょう!

 

ちなみに私は172なのでフレンド25人追加できそうです!

みなさんも自分にあった召喚石フレンド見つけましょう!

wikiツイッターによく募集してあるのみかけるので積極的に挨拶して申請していきましょうね!

 

 

 

それでは~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク