
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



団イベで煽らないで

みなさんこんばんは!

昨日の団イベ1戦目お疲れ様でした!

 

わが団は敗北してしまいました><

gyazo.com

くうぅぅ悔しい

 

これにはちょっとストーリーがあるのです

 

 

団長って団名を変えることができるのですが、20時過ぎぐらいだったかな

いきなり相手の団名が変わりました

gyazo.com

 

無駄な抵抗はやめろ

 

おっと、てかこちら何もしてないのにいきなり煽られてましたw

当然火がつきますよねw

んで、頑張るぞーって走ったのですがあと少しあと少し届きませんでした・・・

 

 

うーん悔しい!

でも個人的には最後まで接戦でなかなか面白い戦いだったと思います!

 

だが

 

そうやって煽るのよくないと思います

うちの団長が穏便な方だったから良かったものの、挨拶欄でバトルしかねてもおかしくないですw

(終わったら相手の団長から挨拶欄にコメントきたそうですw)

 

ってことで今回の古戦場日記でした!おしまい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク