たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



古戦場予選 シードのシード?

みなさんこんばんは!

古戦場予選お疲れ様でした!

 

今回は団で120位以内を狙うべく走れる方は走ろうということで団イベ走りましたよ!

 

23時40分の時点で120位w

走れ走れ~ってことで最終的には120位以内には入れました!

gyazo.com

gyazo.com

 

おぉー

はじめてシードのシードだ

これで3開催分は肉集めに専念できますね!

 

 

今いる団は強制とかノルマとか全くないので好きな人が走っている状態です!

わいわい配信見ながら走っているので非常にやりやすいです!

 

本戦もがんばるぞ!

gyazo.com

 

うらああああ

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク