
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



古戦場予選!

gyazo.com

 

みなさんこんばんは!

古戦場はじまりましたね~

 

団によってノルマや何位狙いなどあると思いますが、がんばっていきましょう!

 

 

今回は自分の水編成についてこんな感じで回ってます~ってのをチラっと紹介

まず、PT

gyazo.com

武器

gyazo.com

召喚

gyazo.com

 

水は結構自信あります!w

計算してないのでこれが理想なのか分かりませんが、フローレンベルク入れて獲得貢献度UPさせてます!

 

だいたいこれで

gyazo.com

こいつが3ターン

 

90HELLが

4分~5分ぐらいですかね

gyazo.com

 

個人的には20000位以内目指して走ろうと思ってます!

 

ではではみなさんがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク