
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



SSレア シルヴァ 最終上限解放

gyazo.com

 

みなさんこんにちは!

本日シルヴァさんが最終上限解放されましたね!

気になる性能は

gyazo.com

奥義ダメ上昇・回避率UP

奥義即発動効果+奥義に水属性追加ダメ

幻影・回避にかかわらず奥義が命中

100で新たなアビリティ

自分とサブメンバーの一人を入れ替える

 

 

 

100アビなかなか使い勝手ありそうなキャラですね

例えば、相手のHP50パーセントきると即死行動してくるとかで、防御バフ貼りたいときに交代させることもできるし、マヒ役を控えに待機させておいてマヒをうつなどバリエーション豊富なのかなと思います!

 

 

明日から古戦場なので明日までに100にしたいけどどうかなー

レベル上げやるかた頑張りましょうね!

 

 

それではまたー

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク