
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



LB解禁 キャラ追加! 十天衆LB

gyazo.com

 

みなさんこんにちは!

昨日のアプデでリミットボーナスキャラ追加されましたね!

今回はSSRキャラ(十天衆)を中心に見ていきたいと思います!

まずは追加SSRキャラ

gyazo.com

 

やはり注目すべきはこの前上限解放された十天衆でしょう!

 

だいたいは攻撃アップやHPアップ〇属性攻撃アップなどが追加されており、各十天衆キャラによって個別に追加されているLBがあります。

 

ウーノ

渾身追加

ソーン

弱体成功率アップ

サラーサ

奥義上限アップ・攻撃アップ防御ダウン2個

カトル

弱体成功率アップ2個

フュンフ

渾身追加・回復性能2個

シス

背水追加・回避アップ

シエテ

敵対ダウン・回避アップ

オクトー

奥義ダメージアップ2個・クリティカルアップ3個

ニオ 反射2

エッセル

ブレイク時攻撃アップ2個

 

他にも細かいLBありますが代表的なのはこのような感じでしょう

 

一応画像貼っておきます

 

 

ツイッターから画像抜粋してきました!

 

 

このような感じです

ご参考になればと思います!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク