たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



ケル銃・フィン弓

gyazo.com

みなさんこんにちは!

期間限定でケルベロス討滅戦・フェンリル討滅戦がきていますね!

 

前回は2016年の12月に来てましたね!

なので約4ヶ月ぶりの復刻になります!

 

今後もいつ来るかわからないので獲れるときにとっておきましょう!

 

まずはケル銃から

gyazo.com

ハデス運用する方はおそらく必須級です!

現状三手(DA.TA)UPが強いです!

さらに背水闇パとも相性いいですね!

 

ハデス運用する方は

2本~3本はとっておいたほうがいいと思います!

マグナ運用の方は

おそらくいらないと思いますw

あって1本ですかね オールドコルタナの代用ぐらいだと思います

 

 

続いてフィン弓

gyazo.com

 

ヴァルナ編成は必須級だと思います

HP最大で殴れる状態なら強いですw

2本~3本はもっておいた方がいいと思います!

 

マグナ編成は

無理して入れる必要ないと思います!

 

 

 

しかしですね

この2つの武器HELLでしかドロップしないんです・・・

 

結構修羅の道だと思いますw

 

両面兎で60HELLをトレハン9で倒すのが良いと体感で感じました!

期間限定イベントなのでやれるときにやりましょうね!

 

 

それではまたー

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク