
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



深夜のたれブロ更新part1  から紅の?

みなさんこんばんは!

 

ひさしぶりにゲーム以外のこともちょっとだけ書いてみようかと思いました!

需要ないかもですが!

 

 

もう気づけば桜散ってますね・・・

昨日名探偵コナンを見に行ってきました!

公開初日だったので人が多く・・・あの映画館の空気の悪さどうにかならないですかねw

ネタばれじゃないので安心してください!

gyazo.com

 

実は名探偵コナン

かれこれ10年ぐらい公開したら割とすぐに映画館に見に行ってますw

コナンファンとかではないのですが、映画館に行って見る映画はわりかしアニメが多くジブリシリーズとかそういう系?(君の名は)みたいな映画はよく行きます

 

 

結構面白かったですよ!

この手の映画はすぐにDVDとかで借りれるのですが、すぐに見たいって方はぜひぜひ見に行ってみてくださいw

 

あと!

倉木麻衣さんの主題歌も良かったですよ

 

やはりコナンといえば倉木麻衣ですね!

 

 

ではではー

おやすみなさい!


日記・雑談ランキング

よければポチポチおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク