
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



その胸ひとひらの輝きが

gyazo.com

 

みなさんこんにちは!

イベント始まりましたね!

gyazo.com

イベント限定キャラクターです!

信頼度最大にしておきましょうねー

 

続いてSSR武器です

gyazo.com

はい、エレメント化~

 

SSR召喚石

 

gyazo.com

 

はい、エレメント化~

 

 

 

さておき

今回のイベントの目玉!といったらこれでしょう!

 

gyazo.com

おそらくいつもどおりなら3個交換できるはずなので

必ず交換しておきましょう!

 

 

ダマスカス鋼の追加

gyazo.com

 

在庫追加されてましたね!

gyazo.com

 

でもですね・・・

十天衆解放で使うんですよ・・・

gyazo.com

これなんですけど・・・

今はシス君解放目指してるので交換はまた今度になりそうです!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク