
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



四象お疲れ様でした!

みなさんこんにちはこんばんは!

四象終わりましたね!

お疲れ様でした!

 

目標輝き稼げましたでしょうか?

私は金印4つ(うち2つは黒麒麟黄龍で使用)

[邪] 作るために必要なトレジャー

栄光の証

クロム鋼

半汁・種を交換しました!

 

来月も開催される予定みたいなので今回あまり輝き集めれなかった方も大丈夫です!

来月がんばりましょう!

 

っといったのもつかの間です

gyazo.com

 

明日からイベント2つ開催されますね・・・

イベントクエストはいつも通りダマスカス骸晶を集めて終わりになりそうです

 

討滅戦では

ケルベロス銃・フィンブル弓持ってない方は是非とも入手しておきましょうね!

gyazo.com

gyazo.com

 

ケル銃あと1本とっておこうかな!

 

 

四象お疲れ様でした!

また明日から頑張る人は頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク