たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



深夜の4月Sレア武器確定ガチャ

みなさんこんばんは!

今回は四象で手に入れた

Sレア武器確定ガチャを引いていきたいと思います!

 

 

gyazo.com

 

5000輝きで1枚交換することができ最大10枚まで交換できます!

このガチャチケットのメリットは

シルバームーンでる!

SR武器なら砕いてエレメント化!

キャラ解放武器でるかもしれない!

 

残念ながらSSRは出ないみたいです><

 

 

さくさくっとひいていきますよ~

gyazo.com

SR確定なのでこの色なのですが、レジェフェスとかでこの色だと萎えちゃいますよね~w

 

結果発表!

シルバームーン3個!

gyazo.com

gyazo.com

gyazo.com

 

こんな感じでした~

まぁーシルバームーン3個ならなかなかだと思います!

 

 

ではでは明日の20時59分で四象終わりなのでまだ目標に達してない方は頑張って走りましょう!

 

おやすみなさい!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
励みになりますのでよろしければクリックおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク