たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



ネレウスシールド

gyazo.com

昨日のメイヴ1周回で29個まで集めてギブアップ!

すでに時は午前3時を回ってましたw

 

明日の2でいっか!

勝ち解散で募集したらすぐ出るやろ~って思ってたらまさかの4ハマリ

 

一応30個集めることができました~

 

gyazo.com

gyazo.com

 

雷100僧侶なので

ルフの盾をドレアしようと思い、色を変更してきましたよ!

gyazo.com

 

雷だから黄色っぽいやつ!

超おたからのダイヤ10個とようせいの粉1個です!

 

 

他の盾もドレアしたい~って場合(雷盾はイカでしか使用しないため)

 

gyazo.com

港町レンドア南D-6にチャガナがいるので盾交換できます!

 

とりあえず、イカ武器とれたので満足です!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク