
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



わだつみのしずく

gyazo.com

わだつみのしずく30個で上記の武器と交換できます!

見た目装備なのですが色変えもできるし結構かっこいいですよ!

 

わだつみのしずくはメイヴを倒したときに確率で手にはる宝です

 

今日はメイヴレベル1の日なので周回に適しています!

 

構成は戦まもの道具僧

 

 

ここにきてまものの評価があがっているみたいですね!

ウォークライに牙神昇誕そしてHPリンク火力には申し分ありません!

 

そして何より極めつけなのは

災禍の陣

これがバトマスとの大きな違いだと思います

 

だいたい平均して

1戦7分から9分ぐらい

 

災禍ガジェなんて重なると、5分弱ぐらいで倒せたりしますw

 

特にTA(タイムアタック)してるわけではないですけど、早く倒せたら嬉しいですね!

 

gyazo.com

ちなみに9個からスタートです!

合計で6飯行ってきました!だいたい1飯4戦~5戦程度

 

gyazo.com

 

1飯2個から3個落ちてます!

あと10個今日中に集めたいですね~

 

 

一緒のPTになりましたらよろしくおねがいします!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク