
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



メイヴ3 初見

おはようございます!

5時30分に起きる予定がまさかの7時w

 

まぁー3だしね!

ってことでメイヴ3いってきました!

 

 

gyazo.com

 

昨日少し周回して16匹倒してましたw

ってなわけで、ログインして速攻で誘われてれっつご!

 

構成は戦まもの道僧です!

あいかわらずの僧侶地雷っぷりですがご勘弁をw

 

 

かわったことといえば、

すみはきどろはきに変わったぐらいですかね

 

真やいば入ってないと即死ですし、まぁ痛いっすw

 

エンドまで引っ張ったほうが良いとかそのへんわかりません!

 

 

とりあえず、クリアしたので明日に備えましょうっと

練習しないとなー

 

今回はほかのみなさまのおかげで勝利することができました!

一応動画をw

youtu.be

開幕速攻で全滅しかけたのには笑いましたw

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク