
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



グラブってる??

gyazo.com

 

な、なんと!

BPのMAX値が5→10に変更を検討

フレンド枠の引き上げ数検討

 

gyazo.com

 

うーん地味に嬉しいw

フレンド枠が増えるのはとても嬉しいですね!

このご時勢ソシャゲでフレンドが50人なんて・・

パズドラは300人+親友設定(なんども使える)あるのに!

 

まぁーむかーしはフレンドさん以外は召喚の効果が発動しなかったですし少しずつ良い方向に向かってると思いますけどね!

 

昔はフレンドきれたから少し休憩しようなんてあったなw

 

まぁーそんなわけでこれは早めに実装していただきたいですね!

 

あとBP5からBP10に引き上げについて!

5から10に引き上げます→BP10使うマルチボス出てきます!

っていう付箋な気がするのは私だけ?

 

 

KMRさん

ぜひ早めによろしくお願いします!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク