たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



武はねぇ!

はい すみません><

武はないそうですw

gyazo.com

チムメンの方がおっしゃっていたのですが、うん

武はないよ

不撓不屈で感電や移動速度解除できないし

って言ってましたw

 

 

どうもすみません!

 

むかーしは武武魔戦僧が流行った時代もあったなー

 

 

耐性は

幻惑、呪い、混乱、封印、マヒ

呪文耐性 あるなら雷耐性

 

暗黒晦冥波ってやつが魔触みたいな技で範囲攻撃です

これくらっちゃうといっぱいデバフついちゃいます

 

でも、これって後衛はくらわないと思うんですよねー

 

 

自分は僧侶メインでやっているのですが

雷100目指したいと思います!

 

 

自分の目指す雷耐性

飯19

精霊王のセット効果20

宝珠5 (最高6)

盾14

体上14

印籠28 (最高29)

 

これを足すと100になると思います

 

ギガデインもミス!!!!

 

ただただ今バザー高騰中w

4で必須なら買うのですが、印籠をつけてる時点でHPが580・・・

 

うーむ迷うとこです

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク