
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



さてどうなるのか構成!

とりあえず、1倒してきました!

別に見るほどの動画でもないけど一応w

 

 

戦戦占僧で挑んできました!

うーん、1でこの強さだと先がおもいやられそう

もっと効率的な且つ良い構成を見つけないといけませんね!(いろいろな人の放送チェックしてます)

 

ってところで

今チームチャットで話題になっている職は

だと思います!w

 

テンション維持・危なくなったら盾にもちかえてスペルガード

ツメ装備で相手に呪い!

 

どうでしょうw

 

一応クリア動画貼って起きますが見る価値ないっす!

 

www.youtube.com

 

ほなほな!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク