
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



スラ爆

gyazo.com

共闘クエストにおいてスラ爆というコンテンツがありますw

 

主にランク上げや半汁集め・キャラの育成などに適していると思い暇なときにスラ爆やってます!

 

今回は1時間でどれくらいアイテムが増えるのか検証してみました

gyazo.com

 

これがやる前の数です

 

・片方にAP全貼りでMVPは自分です

gyazo.com

この武器(闇ジャンム武器)ですが剣聖の1アビ剣神解放で1パンでしとめるというやり方です

 

gyazo.com

 

こんな感じでした

 

しずく10㌫とトレハン9でこの結果です

 

 

今後イベントでしずく40㌫のときがくるのでそのときにまた検証してみたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク