
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



シスくんへの道 Part3

gyazo.com

十天衆を解放するにあたってやらなければいけないことがあります。

そのなかでも特にめんどくさいのがこの武器あつめ

 

ヘイローまわる

稀にディメンションヘイローヘイローHELL)が出現

そのクエストで敵のHPが半分を下回る

gyazo.com

このようにボスが武器に変身w

変身しないときもあります。

約50㌫ちょっとで変身するっぽいです

 

 

※この武器の種類は各十天衆の得意武器に依存します

複数PTに入れている場合はそのPT内でランダムです

 

 

倒すと

gyazo.com

このように銀片をドロップします

10個で武器と交換できます

 

稀に

gyazo.com

直ドロする場合もありますね!

 

つまり、この武器を4つ集めないといけません・・・

(上限解放させるため)

 

なかなか辛いですねw

ぼちぼち周回してちょっとずつ集めたいと思ってます

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク