
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



古戦場おつかれさまっした!

gyazo.com

お疲れ様でした!

余裕ぶっこいて20000位以内余裕だと思ってましたが意外に危なかったというw

とりあえず、4勝1敗でイベント終わりました!

 

gyazo.com

たまった戦貨ひかなくちゃ・・・

勲章515個あるのでヒヒイロと交換してきますね!

次の団イベが4月の下旬あたりで水有利そうです!

昨日一瞬カトルを解放させようか迷いましたが、頑張ってシス解放させます!

 

ともかく、団イベお疲れ様でした~

次まで1ヶ月あるので水中心に育てて行きたいと思います!

とりあえず、毎日マキュラかな

 

今日の夜、ガブリエル・ラファエル30連戦やるのでまた結果報告したいと思います!

 

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク