
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



最終日

今日で団イベ最終日ですね!

こちらは今日も勝てそうな勢いです!

gyazo.com

個人も2万位以内には余裕で入れそうですし、これで勲章でヒヒイロとれそうです!

ヒイロとれたらシス君呼び込むんだ!

 

それはともかく、団イベお疲れ様でした!

今回は仕事の都合でMAXで走れましたが、次の団イベはまだ分からないといった現状です・・・

 

とりあえず、終わりましたら貯まった戦貨ひいていきたいと思ってます!

最初は40箱掘る!なんて思っていましたが、いざ戦貨貯めてみるとマジきっついw

個人ランカー上位の方ってどれくらい戦貨貯まってるんですかねw

気になるところですw

 

団イベ終わったらまたイベント始まりそうなのでその都度更新できたらなとは思ってます!

 

 

 

今のところモチベはあるのでぼちぼちとこれからもグラブルやっていきたいと思ってます!

今後ともよろしくおねがいします!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク