
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



団イベ4日目

こんにちは!

団イベいかがお過ごしでしょうか?

4日目と終盤戦になってきましたね!

今日は勝てそうなお相手さんなのでまったりと走っております!

 

しかしながら今日から100HELLが登場し、ちょっと試しに殴ってみたのですがあまりの固さにソロじゃ無理っぽいです・・・

 

gyazo.com

 

自分の戦力だと3人~4人で倒すとさくさく倒せる感じなんですけどなかなか人が集まらなかったりだとちょっと厳しいです

 

私アグニス・シヴァ持ってないしよく頑張ってると思うよ!w

 

そんなこんなで途中報告です

昨日あまりやってないせいで戦貨が全く貯まっておりません・・・

 

今日明日で貯めなくては・・・

gyazo.com

 

 

 

ではでは~

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク