
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



撤退撤退撤退じゃ~

gyazo.com

こんにちは!たれぞ~です!

今日は第3戦目!昨日の夜朝活やるぞーと思って早く寝ようと思ったのですが対戦相手が気になりまして対戦相手だけ確認して寝ようと思ってました!

 

すると!

あれ、私あんまり団詳しくないけど有名団なのでは!?と思い・・・

団チャ確認

 

gyazo.com

ほう

 

なるほど超有名団なのか

ってことで朝活は無しになり、ちょっと夜更かししてました

チャンク集めになりそうなのですがちょっとモチベがやってこない・・・

 

空いた時間に集めてるのですがどうもやる気乗ってきませんw

まぁー明日と明後日は走れる相手だと嬉しいです!

 

ちなみにただいま17時の時点で約3億差つけられておりますw

そんなにボコボコにしないで~

 

 

なにはともあれ、今日は明日明後日に備えます!

 

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク