たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



HELL砲

団イベ2日目

朝活やってたんですが、相手方とのアクティブの違いですこしづづ差が離されて・・・途中からチャンク集めに専念し夜捲くろうという作戦になりました!

 

f:id:tarezo-blog:20170322230031p:plain

この時点20時20分ぐらいだったかなー

20時30分から作戦開始!!

 

ペアを組んで

A自発→B救援入る→A撤退→Bソロでギリギリまで削るを1セットとし

最大で3つまで救援入れるのでこれを3セット貯めておきます!

これと平行して

B自発→A救援入る→B撤退→Aソロといったようにペアでやります

 

3セットためたら自分でもう一回自発しこれもギリギリまで削っておきます

このような図ですね

gyazo.com

 

そして21時30分ごろ一斉に倒す!倒す!倒す!倒す!

ざわざわざわざわ

 

f:id:tarezo-blog:20170322230552p:plain

 

これで相手に気づかれず差を縮めれますね!

 

この作戦をやるには団員とのコミュニケーションがとれないと成功できない作戦なので他のツールを使ってコミュニケーションとれるようにしておけばいいですね!

 

 

そしてただいま23時なのですが

f:id:tarezo-blog:20170322230850p:plain

 

勝てそう!

 

2戦目も勝ちで終わりそうです~!

 

 

ただいまの戦貨状況・・・

 

gyazo.com

 

 

明日も朝活頑張ります!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク