
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



朝活の鏡

昨日の試合は無事に勝つことができました!

12時まわりローズ順張りに参加させてもらい1時過ぎに床に就きました

 

明日は7時に起きて団イベやるんだってソワソワして寝ましたw

ソワソワしすぎて5時30分に目が覚め、2度寝してしますと起きれないと思いPC起動し時間つぶして7時を迎えました!

 

今日の相手は手ごわそうですw

ただいま9時なのですがお互い走りっぱなしで差が拮抗しておりますw

 

勝ちたいので昨日ためたチャンク使い必死で走ります!

 

走られる方がんばりましょ~

 

てか、95HELL固い・・・w

gyazo.com

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク