
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



たれぞ~の自己紹介1

唐突ですがグラブル以外のブログも書いてみます。

 

なりゆきについて

もともとはドラクエ10というオンラインゲームやってました!

そのあとドラクエで知り合ったフレンド達とFF14というこれまたオンラインゲームで遊んでいました!

しかし、FF14はレイドというコンテンツがあり8人PTなのですが、8人が8人の時間を合わせ(今日は何時から集合で何時間やるぞ!など)みんながみんなに合わせなきゃいけなくなりクリアできないとその原因をみんなで追究していくゲームでした!

自分の仕事の都合上、やれる日とやれない日がありみんなに迷惑を掛けてしまうことがあったのでそのうちやらなくなってしまいました。

 

そうしてFF14で知り合ったフレンドさんとグランブルーファンタジーというゲームをやってみることになりました。

最初は、召喚石や武器のスキルどのような編成が火力が出るのかなどサッパリだったのですが攻略サイトやブログを拝見し少しずつ理解しなんとなーく分かるようになってきました!

そうして、今に至る所存でございます!

 

他ゲーではドラクエ10をのんびりやりながらグラブルを楽しんでいるといったところです!

 

ただいま、仕事でケガをして休養中なのできままにこれからもブログ書いていきたいと思ってます!これからもよろしくおねがいします!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク