
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



ウリエル30連戦

gyazo.com

はい、ただいまウリエル30連戦いって参りました!

 

ウリエル君結構固いw

でも30人で殴れば割と簡単に倒せるかな

時間は1時間15分ぐらいで終わりました!

 

結果発表!

gyazo.com

企画してくれた団の方が8個で最後の最後で自発箱とMVP箱からアニマ出してどうにか10個とれました!

ちなみに自分は13個でした!

 

みんなとれてよかったですね!

20個の方とかいるのですごいっすw

 

明日から団イベの本戦始まるので次の連戦は団イベ終わってからになりそうです!

では、また!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク