
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



団イベ!

ベラドンナちゃん

gyazo.com

こいつ何が辛いって、ソロじゃ5分以上かかる・・・

私の火の戦力じゃソロじゃきっついww

全滅しては団員様にBP使って入ってもらい始末してもらってますw

 

 

予選は突破しそうだったのですが、

突如団員様が

f:id:tarezo-blog:20170319231824p:plain

うおっと~この時間からっすか!

(ちなみにこの団員様は火パガチ勢なのでしゅんさつで倒しちゃいます)

 

 

 

120位らしいのですが、頑張って走ります。

全くの戦力外ですが・・・

 

私にシヴァ様かアグニス様めぐんでください!

宝昌石まってます

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク