
ちょっとひと休みグラブルブログ

きままにグランブルーファンタジーの日記書いていきます

ミカエル30連戦

グランブルーファンタジー日記

gyazo.com

団の方が主催してくれて持ち寄りでミカエル30連戦行ってきました!

準MVP3位合わせて3回までというルールの下戦ってきましたよ!

30人で殴れば速攻で終わっちゃうイメージでしたw

 

結果報告!

ミカエルのアニマ11個です!

途中まで全くで出ずに、最後のほうは準MVPや3位を譲っていただいてどうにか最後2個落とすことができ目標の10個達成です!

gyazo.com

みなさん、ありがとうございました!

シートを使ってみんなアニマが何個出たか報告していたのですが、30人ともアニマ10個以上は出たみたいでよかったです!

gyazo.com

さて、このアニマ10個を何に使うかと申しますと

 

ソード・オブ・ミカエルです!


https://gyazo.com/5fa101a57b0cc1121079068407c83abd

gyazo.com

これは強い!スキルアゲとレベルアゲがんばりたいと思います!