
たれぞ~のちょっとひと休みブログ

きままにいろいろな日記書いていきます

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
よろしければクリックおねがいします


スポンサーリンク



決戦星の古戦場!!

gyazo.com

 

3月18日(土)19時から3月25日(土)23時59分まで開催されます

 

古戦場とは団同士で戦い貢献度が高い団が勝利というイベントです

予選と本戦がありまして、本戦で団同士が対決します!

 

予選は3月18日~3月19日23時59分まで

この予選で上位5000位以内に入ると本戦へ出場できます!

 

本戦は3月21日~3月25日23時59分まで

 

各5戦ほど戦います!

今度の団イベントの敵ボスは風属性なのでこといらのPTは火属性でいくのがいいと思われます!

ただ、火構成が全然そろってなくて・・・

現状こんな感じです

 

gyazo.com

 

いやーw

全くですね><毎日フラムとアテナいってるんですがなかなか武器がドロップしません

 

今日の夜ミカエルやるのでミカエル武器手に入れたらすぐに編成に入れようと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーリンク